沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年8月24日日曜日

家具・家電(続編)

おはようございます!

さて我が家、金曜の午前中、レンタル家具・家電の撤去がありました。そのため、金土の2日間は部屋中【カオス】!これではおうちにいられませ〜ん。日中はキャンパスの図書館へ(←途中、禁断のお昼寝をしてしまいました、にゃは♡)。夜は一晩だけお布団で寝るはずが、、、、地下のストレージに保管していたお布団は見事カ○くんにやられており。代わりに、ブランケットなどをミルフィーユのように重ね、固い床の上で就寝(トホホ!)。そして土曜は、新しい家具・家電のデリバリーと設置です
例えば・・・

【cuma amadana】 のオーブンレンジ CM-OR16

冷蔵庫の上にポン!アース線の関係でこうなりました(実はかなり高いところにある状況)

そのほか、キッチンキャビネット、ベッド、ワークデスクが我が家へ来てくれました(残るはソファーとシェルフです!)。こんなよい機会もそうそうありませんので、思い切って【断捨離】です☆ 空間がスッキリしたら、あら、心もスッキリ(わ〜い)

金曜日はお部屋カオス。よって、ランチはキャンパスの【Kaito+】さんにて

こちらはダルカレー。レモングラス?がさわやかなハーブウォーター

夜:【沖縄の定食】をムショーに欲し、うるま市石川にある【石川の駅】へ

かずとくん:アジフライ定食(さ、さ、さくさくです!)

わたし:とうふチャンプルー(す、す、すごいボリュームです!)

わたしたちが恩納村へ引っ越してきたのは、2013年8月23日。きのう土曜日で、祝・丸1年でした♡ 日頃から支えてくれる家族や友人に感謝しながら、夜はお祝いの乾杯を。そして、サバイバル期にあるにも関わらず、かずとくんが【シークヮーサーパスタ】を作ってくれました!(ありがとう)部屋の中も総入れ替えし、おかげさまで気持ち新たに2年目を迎えております