沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年8月1日金曜日

サルヴァトーレ クオモ 万座 (恩納村)

昨夜は、恩納村にあるカジュアルイタリアン【サルヴァトーレ クオモ】さんにてディナー☆ 東京時代からサルヴァトーレをレストラン&宅配ともに度々利用しておりました。沖縄へ転居の際、ああ、もうサルヴァトーレのPIZZAが食べられなくなるのね、と名残惜しがっていたのですが、そのサルヴァトーレさんが恩納村へ進出!!! さらには、OISTのご近所なのです♡

昨夜は、今年3月以来。。。2度目となる訪問です


まずは、前菜【魚介のインサラータ(サラダ仕立て)】

【沖縄豚とゴーヤのサラダ 人参とパインのカクテルドレッシング】トロピカルなサラダです。おうちでは食べないお肉がたくさんのっていますヨ〜!(笑)

さぁいただきましょう

そして、お目当て【マルゲリータ】、待ってました〜(D.O.Cもおいしいけど、やっぱりコレ♡)

辛みソースをかけて、ぱくっと◎

ウィスキーをいただくかずとくん

そして、HAPPY BIRTHDAY TO KAZUTO! (イタリアの祝歌を歌ってくださっています)

【本日のデザート盛り合わせ】ピスタチオのジェラートがわたしのベストワン♡

・・・と、お目当ての【マルゲリータ】もおいしくて、満足満足♡ 普段【粗食】と、可能であれば【腹八分(もしくは七分)】も実践していますので、わたしたちのおなかはびっくりです。でも、いっぱいになったおなかの半分はデザートだったような?(笑)

こちら万座ビーチのお店では沖縄の食材を使ったオリジナルメニューを揃えています。またホテルレストランならではのリゾート気分も味わえますヨ


*:*+*:*+*:*+*:*+*:*+*:*

サルヴァトーレ クオモ アンド バー 万座ビーチ
Salvatore Cuomo & Bar Manza Beach
沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
098-966-1211 (ホテル代表)

[ハイシーズン 7月〜9月]
Lunch:11:00 - 16:00
Cafe: 14:00 - 18:00
Dinner: 17:00 - 22:00
Bar: 21:00 - 24:00

[通常期 3月中旬~6月、10月~11月]
Lunch: 12:00 - 15:00
Dinner: 17:00 - 22:00

※12月〜3月上旬まではオフシーズンの為、休業
 *:*+*:*+*:*+*:*+*:*+*:*