沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年8月28日木曜日

おうちランチ 8/28(ほうれん草とお豆のパスタ)

こんにちは☆

きょうは朝から翻訳フルフルモード。おとといは朝5:00まで翻訳をしていたので、その影響なのでしょうか、いまもかなりヘトヘト〜! さて、明日16:00納期のものはさきほどちょうど訳し終えました(ヤッター)。今夜中に納品できればと思っています:)

さて、きょうのランチは【ほうれん草とお豆のパスタ】です。ほうれん草とじゃがいもをミキサーにかけ、そのほか金武町産の【ぶなしめじ】(←おんなの駅に大袋で売っているのです♡)恩納村産の【オクラ】、そしてチーズも勢揃いでフェスティブに!

パルメザンチーズも、フリフリ〜

さて、明日納品分の翻訳はひとまず落ち着きましたが、これから来週火曜と金曜納期の分に着手しないと〜!!!今回のものはすべて日本の都市計画に関することなので、とても興味深く訳しています。いろいろ調べものをしながら訳すため、つくづく【翻訳】はコツコツワークだなぁと感じるきょうこのごろ・・・

週末、離島に行けるようにがんばらなきゃ!みなさまも、すてきな午後を☆