沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年8月25日月曜日

夕の景色 8/25

みなさま、こんばんは☆

8月ももう最終週ですね!

恩納村から夕の景色をお届けします
 
手前、すっとした雲が浮かんでいます

太陽が海の世界へ入った後。。。きょうも1日ありがとうございました

さてさて、きょうの午後は久々に翻訳の仕事から解放されて過ごしました。しかしながら、それもつかの間・・・☆ さきほど2社目の翻訳会社さまより、新規の【英訳依頼】を2件いただきました。納期は今週金曜、来週火曜、次ぐ金曜(分納スタイル)。。。今週末は離島へ行きたいと思っていたため、お引き受けするかどうか正直迷いましたが、「乗り越えられるからこそのご依頼!!!」と思って2件ともお受けすることにしました。明日から集中して取り組みたいと思います:)

◎おまけ◎

先週、実家の母から【カラー】の写真が届きました(母、載せちゃうわ〜♡)。薄いクリーム色のカラー、中は海老茶色で素敵だそう。カラーと申しますと、白が一般的かと思いますが、実はお色も豊富。母曰く、黒と見紛うばかりの深い紫色のものもあるそうですヨ〜。神秘的な美しさなのかしら・・・♡


最後までおつきあいくださり、ありがとうございます! みなさま、おやすみなさいませ

*---------------------------------*
click with love!

すてきな夜を!
THANKS A BUNCH
*---------------------------------*