沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年8月14日木曜日

夕の景色 8/14

みなさま、こんばんは!

恩納村は夕方、黒〜い雲に包まれて雨が降りました。「わっ、雨!」と思いながら、青空駐車場に駐車している我が家の車くんが「ピカピカに♡」と、内心ほくほくしてしまいました(←先日、見違えるように綺麗になって喜んだばかりなのです!)

では、恩納村の夕の景色をお届けします!
 
雨が止み、静かに海に沈んでいく太陽を見て、ほっとしました◎

そして、太陽が沈んだ後の空は、こんなにも紅色。きょうも1日ありがとうございました!

おやすみなさいませ・・・☆