沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年8月26日火曜日

おうちディナー 8/26(ひよこ豆のカレー)

みなさま、こんばんは!

今夜のディナーは「ごはんとお味噌汁の粗食」or「カレー」の2択でしたが、カレーに軍配があがりました。【ひよこ豆のトマトカレー】です♡


ごはんは、Kさんのお宅の美味しい【つや姫】(ありがとうございます!)に、宮城県角田市産の【黒米】を入れました。お米はやっぱりおいしいなぁ!

1cm角に切った玉ねぎとにんじん。煮上がったばかりのひよこまめ

ミニトマトをプラス! トマト缶の代わりにパスタソースで代用しました

ごちそうさまでした! good night!

*---------------------------------*
click with love!
THANK YOU
*---------------------------------*