沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年8月2日土曜日

おうちブランチ 8/2

恩納村、ときどき日が射すものの朝から曇っています

さてさて、みなさま、たまご料理はお好きでしょうか。我が家のたまご料理といえば・・・・かずとくん。彼の右にでる者はおらず(って、わたしか彼かですが)、師匠と仰いでおります!たまごの絶妙なとろとろ感を出すのが本当に上手なのですよ〜

きょうのブランチには、ブロッコリの歯ごたえグーな、とっても美味しい【オムレツ】を作ってくれました(ありがとう!)

きのう炊いたごはんもいただいちゃいましょっと。とろりん卵が織りなす極上ハーモニー♡

グレープフルーツで、疲れた脳をリフレッシュ♡

今朝は7時から翻訳中。月曜納期の【英訳】4ファイルのうち1ファイルがとりあえず完了。残りあと3ファイルを今日と明日で仕上げます。引き続き、集中してがんばります!!!

みなさまもどうぞすてきな午後を☆ have a great saturday everyone!