沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年8月17日日曜日

夕の景色 8/16 とやざえもん(うるま市)

ご訪問ありがとうございます!

恩納村、きのうの夕の景色をお届けしますネ

青空駐車場から。雲の世界に引き込まれそうです♡

◎おまけ◎

きょうは夕方、家具・家電のウィンドーショッピングを兼ねて沖縄市へ行きました。ディナーはうるま市の【まぐろ問屋 十代目 やざえもん】さんへ。【まぐろ問屋 十代目 やざえもん】さんは、新鮮なネタを取り揃えていらっしゃるので、サクッとお寿司をいただきたいときに伺っています(イオンの中に店舗があるので、何かと便利なのですヨ〜)。まぐろの解体ショーやじゃんけん大会など盛りだくさんで、いつも活気に溢れています(じゃんけんに勝ったら、お寿司代フリー!ところがどっこい、いまだかつて勝てた試しがございませんの!)

ちなみに写真↓のネタ、、、、 何かおわかりでしょうか♡ そう!当たり!えんがわです。わたくし、やっぱりえんがわが好き・・・と言うときに、「おじさんみたいですけど、アハ」と毎回付け足してしまうのってどうしてかしら〜(ナゾ♡)

I ♡ ENGAWA!(潔く)