沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年8月6日水曜日

おうちランチ 8/6

みなさま、こんにちは〜☆ ご訪問ありがとうございます!きょう来ると思っていた台風、沖縄本島は明日からのようで、恩納村は穏やかな海が広がっています

さて、きょうの我が家のランチは【ワンプレート】と豆乳マッシュルームスープ。主役は【おにぎり】♡ レンズ豆とズッキーニがたっぷり入っていて、大葉とともにいただきます。それから【トマトと卵のおからサラダ】【緑のサラダ】【スパイシーもやし】。緑のサラダは、フレッシュズッキーニ、豆苗、ピーマン、パクチー入り

お米のパワーをいただきます!

きょうもごちそうさまでした

きょうは朝からランドリーと翻訳です。翻訳をコツコツしてはいるのですが、内心とってもあせっております。日本列島、大雨と猛暑。。。夏バテなどなさいませんよう!!!