沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年8月30日土曜日

きょうの縮図版 8/30

みなさま、こんばんは!
 
きょうは一日デスクに向かうはずだったのですが。。。(チーン)

計画どおりにいかない、そんな日もありますよね♡(ねっ、ねっ)

というわけで、 きょうの縮図版(抜粋編)

ランチ:かずとくん、沖縄らしい【タコス】を注文。1958年創業のレストランのファーストフード版だそうです

ポテトの量がす、す、すごいです。。。。少食かずとくん途中ギブ(わたしもヘルプ)

わたくし、めずらしく【天重】を注文 ←ハイ、完食(笑)

かずとくん、ヘアカットへ。。。

その後

【サングラス】選び。レンズのお色はどれがよいかな

家路:うるま市を走り抜け

(途中、わたしはアイスクリームを食べ)

ただいま〜! そして、空に浮かんでいたのは、羽ばたく鳥のような雲です!

あら♡ よさそうな本じゃない?(笑)

というわけで、わたくし、いまからデスクに向かいま〜す♡(アセアセ)かずとくんも明日dueのレポートがあるそうで。。。。。

みなさま、よい夜を!