沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年7月5日土曜日

morning view 7/5、とプロジェクター

おはようございます☆

私たち夫婦は、先月末我が家にやってきたプロジェクターで【huluナイト】。昨年からハマっているアメドラ『Breaking Bad(ブレイキング・バッド)』をエンジョイしました(←ご覧になっている方、いらっしゃるかしら♡)。ストーリーはいま大詰めを迎えているのです。息のみっぱなし。来週が待ちきれません

ところで、その【プロジェクター】(canon le-5w):

amazon:

非常にコンパクトなので、持ち運びもカンタン。我が家では、リビングの壁、ベッド横の壁、だんなさまのデスク前の壁、といろいろな空間で使っています。昨晩も、「本当によいお買い物をしたねぇ」とわたしはだんなさまへ連呼を続け、しまいには「かずとくん、尊敬する!!!」と言い放っていました(たは♡)

さて、きょうも恩納村から朝の景色をお届けします◎

5:55 遠くには昨日と似た水平雲

7:10 窓を開けると虫の声がたくさん聞こえてきます。夏らしい!!!

手前の雲、すぐ目の前でふわ〜〜〜〜〜っと動いています♡

ご訪問いただき、ありがとうございました。みなさま、have a wonderful saturday!