沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年7月11日金曜日

iPhoneの防水ケース

先週末は【シュノーケリング】で、魚のかわいさにすっかり心を奪われました♡ あ〜また海に行きたいなぁ〜

善は急げ〜!ということで、先日、iPhoneの防水ケース【LIFEPROOF】を購入。この防水ケースは「防水、防雪、防塵、耐衝撃」とあらゆるプロテクションを備えています。わたしは「水深2mまでOK」という点が購入の決め手となりました(←iPhone防水ケースの中ではピカイチの耐水性。ほかの製品は水がかかっても大丈夫、とかそれくらいのものが多いようです)

わぁなんだか妙に強そう感が伝わってくるパッケージ!氷を切ってるお兄さんもいるヨ

わ〜いご対面♡

カラー展開はわりと豊富。写真は【フラットダークアース】

そして、こちら購入後に推奨されている浸水テスト中。ケースを組み立てた後、30分間、水の中に入れます

いつの間にか45分くらい経ちましたので、ざぶ〜んとレスキュー。結果、問題なし!!!

ちょっとsquareなデザインもいいですね〜、あっ、iPhone自体が四角でしたねっ

背面の小窓からは、こんな感じでりんごが見えます

左から:①MIL=米軍用品として認定 ②出荷前浸水テスト済 ③IP68=防水性能基準6等級の最高レベルと防塵性能基準8等級の最高レベル、とのこと

防水テスト後、ケースをつけてiPhoneを使用してみました。タッチ画面の操作性、問題なし。電話、問題なし。そしてちょっとごつめの感じがかっこいい☆ 次回の【シュノーケリング】で魚の写真を撮るのが楽しみです〜

iPhoneの防水ケースをお探しの方がもしいらっしゃいましたら、オススメです♡ しかも、万が一手をすべってiPhoneを落としてしまっても、2mなら守ってくれるそう
【日本正規代理店品・保証付】LIFEPROOF 防水防塵耐衝撃ケース LifeProof fre iPhone5/5s Flat Dark Earth フラットダークアース 2101-10

♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎
撮影した写真はコチラからどうぞ
♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎☆♥︎