沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年7月7日月曜日

morning & day views 7/6 & 7

みなさま、おはようございます!大型台風8号が日本へ近づいているようですね

沖縄本島には明日接近のようですが、こちら恩納村はきのうも今日も"the calm before the storm" (嵐の前の静けさ)といったところです。今朝は、風が少し吹き始めてきたでしょうか

きょう(7日):いつもとそんなに変わらない空が広がっていますヨ

きのう(6日):ものすご〜く暑かったです!

北谷へ向かう途中の道。気持ちよく晴れ渡っています

「本当に台風が来るのかな〜」という様子の空でした

ではではみなさま、台風にはくれぐれも気をつけましょう!