沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年7月3日木曜日

day & evening views 7/3

みなさま、こんばんは☆ 木曜の夜、いかがお過ごしでしょうか

きょうの恩納村はご覧のとおりのclear skyでしたヨ。日差しは強かったですが、風がそよそよ爽やかな1日となりました


右奥、名護方面です


夕方になりました

きょうもありがとうございました

おやすみなさいませ!よい夜を!