沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年7月18日金曜日

おうちランチ 7/18

みなさま、こんにちは〜☆ ご訪問ありがとうございます

現在、フランス旅行中の弟、いい時間を過ごしているようです。いいないいな、満喫してね〜♡

さて、きょうの我が家のランチは【水菜とキウイのサラダ】【じゃがいもとブロッコリのサラダ】そして白いごはんとトマトスープです。。。あらあら、サラダばっかり(うるるる〜)。そこで、急遽【ピリ辛納豆】くんを投入です!

水菜とキウイのサラダには、エリンギ、レーズン、枝豆を加えました

いただいたじゃがいも、ほくほくです♡

急遽スタメンに入れられ(?)複雑な面持ちを隠せない【ピリ辛納豆】くん

というわけで、きょうもごちそうさまでした!

thank you everyone for visiting. have a wonderful friday afternoon!