沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年7月4日金曜日

morning view 7/4

みなさま、おはようございます。きょうは金曜日!

恩納村の今朝の景色をお届けします。いつもは窓からの眺めですが、きょうは朝から今週2回目の洗濯祭。。。お散歩しつつの景色です♡

まずは、一歩外に出ないとお目にかかれない朝日(我が家は西向き〜)

こちら側の空は【うす雲】= 薄いベール雲   が多いです。【羽根雲】= 羽根のように見える雲 もありそう

Village Center(ヴィレッジ・センター)、キャンパス寮のひとつ

こちら側の空は灰色と白の雲が混在。きょうは遠くのさんかく島(=伊江島)もよく見えます(写真中央よりちょっと右寄りにある「点」。うまく撮れていませんが。。。)


みなさま、よい1日をお過ごしくださいませね!