沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年7月16日水曜日

夕の景色 7/15

みなさま、おはようございます!

気づけばもう3時。あと数時間もすれば太陽が昇ってきますネ。わたくしきのうの今頃はすでに起床していたなぁと思いつつ、きょうはまだ就寝できておらず

昨晩、翻訳会社2社さまより新規案件のご依頼を3件(英訳2件、和訳1件)いただき、現在4件同時進行中。うち英訳2件は夕方〜さきほどまでかけて訳していました。とりあえずまとまったので少し安心です(ホッ)

さて、きのう7月15日の恩納村の夕空を、みなさまへお届けしますネ♡

1. ちょうど雲間から光が

2. どんどん明るくなってゆきます

3. この後、目映い光があたりを照らしてくれました

1. そしてきょうも、飛行機雲を見つけましたヨ♡(写真中央部より左寄り)

2. ぐんぐん上に向かってゆく

3

4

5

6

7

8

9

10. アッ☆

1日感謝です

今ごろ弟はパリに着いた頃かなぁ