沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年7月25日金曜日

おうちランチ 7/25

ご訪問ありがとうございます☆

先日、【サバイバルクッキン】に終止符を打ち、冷蔵庫がにぎわってると書いたばかりでしたのに、我が家、サバイバル期、到来アゲーン!(笑)「あのにぎわいは幻だったのかしら!」と頭をひねるばかりです(←空っぽの冷蔵庫に食材が入り、少しだけにぎわってみえたのでしょう♡)

きょうも火曜に続く、今週2回目のOISTの【お弁当ランチ】(かずとくん、ありがとう!)

きゃ〜♡ Kaito+さんのサラダのにんじんが (^_^)。わたしも☆(星?花?)やりましょっと

Kaito+さんの【サラダとアボカド・ハムス・サンドウィッチとチーズパン】、お弁当やさんの【サーモン弁当】

救世主の【お弁当ランチ】のおかげで、おなかもいっぱいになりました。きょうの午後は翻訳に集中です。現在【英訳案件】が2件。1件の納期は日曜、もう1件は週明け月or火。今週末も翻訳三昧になりそうです♡

きょうは金曜ですね。平日お仕事のみなさまは、お休みまでカウントダウンです☆ どうぞすてきな午後をお過ごしくださいね!

*---------------------------------*
click with love!
いつもありがとうございます
↓↓↓

THANKS A BUNCH
*---------------------------------*