沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年7月9日水曜日

おうちディナー 7/9

みなさま、こんばんは。7月9日☆の夜、いかがお過ごしですか。そして台風の地域のみなさま、大丈夫でしょうか。。。(>_<)こちら恩納村、台風が過ぎ去ったとはいえど、午後もずっと雨がふったりやんだり、風がふいたりやんだり

さて、今夜の我が家のディナーは【全粒粉のバナナパンケーキ】です。全粒粉と豆乳と卵、そして少しのベーキングパウダーにスライスしたバナナを混ぜて焼きました。サイドには【バナナ豆乳ソース】を添えて



【バナナソース】は恩納村にある「ハワイアンパンケーキハウス パニラニ」さんの「バナナナッツソース」をイメージ!かずとくんがいつも作ってくれます◎

大粒のアメリカンチェリーも大変おいしくいただきました♡ きょうもごちそうさまでした

ではではみなさま、引き続き、台風にはくれぐれもお気つけくださいませ。何事もご無理はなさいませんよう。そしてどうか素敵な夜をお過ごしくださいますよう♡♡♡ 

最後までお読みいただき、ありがとうございます! おやすみなさ〜い