沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年7月15日火曜日

おうちディナー 7/14

ご訪問ありがとうございます☆

我が家のきのうのディナーはまたまた【粗食=soshoku】でした。メインはかずとくんが作ってくれたジューシー【グリルドマッシュルーム】(thank you, kazuto-kun!)、サイドにはJA沖縄ちゃんぷるー市場で買った枝付き【枝豆】、ミョウガたっぷり【冷や奴】それから【お納豆】です。白いごはんとお味噌汁の粗食が心に沁みます〜

かずとくんが最近よく作ってくれるグリルドベジ。マッシュルームの中に今回は刻んだガーリックとプチトマトを。美味!

久しぶりにもめん豆腐を購入。昔は大豆感溢れるもめん派でしたが、いつの頃からか絹派に。みなさまはいかがですか♡