沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年10月9日木曜日

きょうのランチ 10/9(サラダ、ライ麦バー)

きょうは朝たべすぎた(←しかも、プリンを。。。)ようで、お昼になってもおなかがすきません。というわけで、ランチはライトミールにしました!

◎メニュー
・水菜と大根のサラダ
・マッシュドポテト
・大根とお豆のスープ
・ライ麦チーズバー

月曜作ったとろりん♡味付けたまごのせ!豆苗とカイワレもミックス!

豆乳とバターで

お豆腐も入ってつるりん

ライ麦粉、おから、オートミール、チーズ、オリーブオイルを混ぜて焼き上げました。噛めば噛むほど◎

ごちそうさまでした!

さて、お仕事☆ 今週は落ち着いています。月曜、週末ワークした英訳を納品完了。そして、同日納期の小さな新規案件をいただいて納品完了。その後、火水木・・・と、まるまる3日完全フリー!(わ〜い、久々のフリータイム♡)

↑と思っていたら、新しい案件が入りました。明日納期の英訳です。仕事します!

読書の秋♡