沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年10月29日水曜日

お弁当ランチ 10/29(パンと中華)

きょうは、先週の火曜(こちら→)に続く【お弁当ランチ】です

大学院のカフェ「Kaito+」さんのパンとサラダ、お弁当やさんの中華弁当。 わたしの体調を気にかけて、かずとくんが買ってきてくれました(ありがとう!)

お弁当は酢豚かな? パンはよく買ってきてくれる「ひよこ豆とアボカドのサンドイッチ」。それからきょうの「チャバタ」には、ブラックオリーブとバジルみたいな葉っぱが入っていました。Kaito+さんのチャバタはね、チョコレートチャバタがイチオシです。たま〜にしか見かけない「幻のチャバタ」なのです♡

きのうのサラダの残りもいただいちゃいましょう!

ごちそうさまでした

 

ありがとう! (。v_v。)ペコ