沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年10月3日金曜日

夕の景色 10/3

御嶽山の噴火のニュース、毎日目にしています。
本当に大変な惨事、心からお悔やみ申し上げます。
台風18号の影響も心配ですね

恩納村では明日接近するようですが、
強い風が吹き始めています
 

さて、きょうは午後、 衆議院予算委員会質疑を観て(←はじめて真剣に!)
さらに翻訳も終えホッとしたのか、夕方気づいたら寝ておりました〜

そしてお仕事☆
夕方、月曜dueの英訳依頼をいただきました。
教育&環境関連の資料の英訳です。
土日の2日間で仕事を進め、月曜朝に納品します

友人のお知り合いの方が「翻訳の仕事にご興味がおあり」とのこと。
今度詳しく仕事のことを書けたらなぁと思っています!