沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年11月16日日曜日

インド食堂(北谷町)

日差しあたたかな日曜。恩納村は一段と海が青く見えました

さて、きょうのランチは、北谷・美浜にある【インド食堂】さんへ。インド食堂さんは、那覇の老舗?なインドカレー屋さんらしく、25種類のカレーを揃えています。ここ美浜店はアメリカンビレッジにほど近い国道58号線沿いにあります。外観からは想像していなかったのですが、店内は天井が高くジャズも流れていて、開放的な雰囲気。窓から差し込む光も気持ちがよいです

「Bセットランチ」のサラダ。ほどよい酸味のフレンチドレッシングが爽やかです

わたしは「スペシャルダール(豆)カレー」にしました。なにげに、コーンに見えますね(たは)

インド食堂さんのナンは、もっちりタイプではなく、サクッと軽いタイプ
かずとくんはチキン野菜カレー(だったかな?)。スパイスが効いて、深い味わいだったようです

食後は、紅茶かヨーグルトか選べますヨ

ブルーベリーヨーグルトです。ほんのり甘くて美味しかった

ところで、お店の張り紙で目にしましたが、「2時間飲み放題 1,000円(ドリンクのみ)」「3時間飲み放題 3,000円(8品+ドリンク)」ですって! すごい♡

というわけで、インド食堂さん、ごちそうさまでした



ランキングに参加しています。
ポチッといただければうれしいです:)