沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年11月20日木曜日

11/20 昼:焼ネギそうめん、人参ポタージュ

日が暮れるのがはやくなりましたネ〜。

さて、今朝は精米するのをうっかり!

そんなときの救世主はおそうめん。 

きょうのランチは、

「やっぱりだいすき揖保乃糸」にしましたヨ◎ 

すぐゆであがるし、本当に楽ちん!

◎メニュー
・焼ネギそうめん:大葉とごま
・にしきやさんの人参ポタージュ
・おとうふ:自家製ひじきふりかけをトッピン

simply ねぎ&大葉!

:)

simply にんじん!(ありがとう!)

こちらです↓
にしき食品 ふかうら 雪人参ポタージュ 160gx5袋

にしきやさんは、宮城県のレトルト食品の会社ですが、

どれもとてもおいしいんです◎ 自由が丘にショップもあります。成城石井などでも売っています:)

無添加・無着色!カレーとスープのにしきやさん(楽天へ)

 
どちらかひとつクリックいただけると
うれしいです◎