沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年11月24日月曜日

11/24 昼:オムレット&クリームチャウダー

恩納村、太陽が燦燦と降り注いでいますヨ〜。

風も柔らかに吹いています。

現在の気温24度。

最高気温は27度だそうです。 

きょうは勤労感謝の日(←の振替日!)

ランチは、かずとくんによる卵料理でした!

◎メニュー
・オムレット:マッシュしたじゃがいも、豆苗、ピーマン、2種のチーズ
・にしきやさんのクリームチャウダー
・ほたてピラフ(先日作って冷凍しておいたもの)

マッシュしたじゃがいもとお野菜をミックスし、パティ状にして、卵のbunsにはさんだそうです!

マッシュルームがいっぱい入っています

:)

あと一品というときのうれしい味方・・・♡ にしきやさん(楽天へ)

思い思いのよい午後を!

 
どちらかひとつクリックいただけると
うれしいです!