沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年9月9日水曜日

玄米菜食弁当


本州の台風、かなり強そうですね。みなさま、お気をつけくださいネ!!

さて、きょうの我が家のランチは、お気に入りの「玄米菜食弁当」ですヨ♡(前回はこちら→)沖縄のファーマーズマーケットで売られているお弁当です。そのほかは、モロヘイヤと海苔のおひたし、とろろ昆布とふのりのお吸い物、太陽プラムです

きょうは洗うお皿が少なくて、夫くんも喜んでおりました。いつも協力ありがとう!!!

真ん中は、フェイクミート?でも穀物も含まれている?ようなハンバーグです!満足感♡

こちらは、お麩の揚げ物です。左のオクラが我が家では好評でした♡



先週より「クッキング 楽したい!楽しよう!週間」ゆえの、ありがたや買い弁ランチ! さぁ、あしたは何にしましょうかしらー!!!


人気ブログランキングへ