沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年9月10日木曜日

パンプキンパイのお味見


おはようございます。きょうの朝は、きのう作ったパンプキンパイのお味見セッションですヨ〜。どきどきはらはら。いつもよりはやく目が覚めたのはナイショですヨ!夫くんには「あしたのあさ、どくみだよ」とたびたびPRしておりましたゆえ、朝起きるなり「どくみは?どくみ!」・・・おお〜!!! 心の準備バンタンですね?

さぁ、ドキドキの毒味セッション、はじまりです!

手前:毒味対象。奥:トラウマ羊羹バナナブレッド改め、もっちりバナナケーキ(ギク!)

夫「おいし!毒じゃな〜い♡」と、パクパク。わたくしめもモグモグ。。。あら、素朴でよいんじゃないの!はじめてにしては悪くないんじゃないの! ふたりそろって「悪くない」という結果判定でございました。アメリカン・パンプキンパイの、あの麗しい「レア感」は、次回への課題といたしましょう♡ 次回は、たまご1個で決まりです!

みなさま、よい木曜を◎


人気ブログランキングへ