沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年9月17日木曜日

ブーム:セレッシャルのフルーツティ


おはようございます!みなさま、朝はコーヒー派ですか? それともお紅茶派? そのほかにも、白湯派、緑茶派、OJ(オレンジジュース)派などなど。。。いらっしゃることと思います!

ちなみに数週間前より、我が家では夫くんがコーヒー断ち!今思えば、その前兆はありました。わたしはどちらかというとガッツリ濃いタイプのコーヒーが好きなのですが、夫くんいつの間にかコーヒーにぬるま湯を足し、麦茶のように薄まったコーヒーを少量飲んでおりました。そして、最近はスパッと飲まなくなりました(スゴイ!)

そんなことも手伝いまして、最近、我が家の中央にあるテーブル(通称 おへそ)では、モーニングフルーツティーがプチブームであります! と申しましても、使うのは手軽なティーパック。ブームの火付け役となったのは「セレッシャル」の「フルーツティーサンプラー」です。カフェインフリーのフルーツフレーバーのハーブティで、ラズベリー、ピーチ、ワイルドベリー、ブルーベリー、チェリー。。。5種類のフルーツティが楽しめます

というわけで、我が家のフルーツハーブティ・ランキングまいりまショー♡

1位:カントリーピーチパッション。。。 人気すぎて、すぐに在庫切れ (;´∀`)

2位:ブラックチェリーベリー

3位:ラズベリージンガー

4位:トゥルーブルーベリー

5位: ワイルドベリージンガー(ちなみにきょう)

正直、ベリー系はわりとどれもよく似ているかも。。。!? でも、5種類あれば「きょうはどれにしようかな!」と選ぶ楽しさもあり、モーニングタイムのよいリフレッシュとなっております!

こちら↓



◎おまけ◎

きのうの夕空。朝は雲が多かったのですが、夕日がとてもきれいでした:)

ゆっくりと海に入っていきます

静かな空

きょうは木曜。シルバーウィークまであと少しです。ラストスパート、がんばりましょう!!!


人気ブログランキングへ