沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年9月28日月曜日

ベジタリアンバーガー @ 読谷

ベジタリアンチーズバーガーセット(夫くんセレクト):パティはお豆腐から。セットの場合は、ポテト or コールスローと、ソフトドリンクがついてきますヨ♡ ポテトはソース↑にdipしていただきます

みなさま、こんばんは! 今週末強い台風が来るといわれながらも、思ったよりも天候が安定していたオキナワです! きょうのランチは恩納村のお隣、読谷村にございますヴィーガンバーガーレストラン「GubGub's Vegan Kitchen」(ガブガブズ ヴィーガン キッチン)さんへ。こちらでは、ジャンクなベジバーガーがいただけるそうですヨ♡ 個人的には、フレッシュネスの「ベジタブルバーガービーンズ」で十分満足だったりするのですが(あれ、ほんとすきです♡)、夫がぜひに!というので伺いました〜

こちらはわたくしめの「フライド豆腐バーガーセット」。。wooooow 弾けんばかりのレタスがど〜ん! 瑞々しさ120%!!!

レタスのあっぱれな存在感をご覧あれ!!!

フライド豆腐は、高野豆腐なのですネ♡ ヨーグルトベース(かな?)の自家製ソースもさわやかですヨ〜

お店はオープンキッチンになっており、香ばしいにおいがプンプンと♡

こちらは外観です。海にほど近い住宅街にあります

というわけで、とってもボリューミーなベジタリアンバーガーにお腹も心もいっぱいになりました! ポテトのお塩加減がわたくしたちには少し強めでしたが、夫はバーガーもおいしくいただいたようです。どうもごちそうさまでした:)

◎おまけ その1◎

関西旅行から戻り、沖縄のブルーシールが恋しくなって。。。

甘いなぁ、でもおいしいなぁヽ(´▽`)ノ

◎おまけ その2◎

ラ王の「トリュフ香る 芳醇醤油そば」。。。みなさまお召し上がりになりましたでしょうか? 先週たまたまコンビニで求めまして、あまりのおいしさに本日リピ!麺もスープも美味しいじゃないですか〜!!

個人的にただいま絶賛中(うふ♡)

「トリュフ香る」食べてみたいかも!?と思われた方は、ポチッとおねがいします〜。更新の励みになります:)


人気ブログランキングへ