沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年9月11日金曜日

9/11 出品しました

すてき編集者・服部みれいさんの2冊セットです!わたしはたくさん勇気をもらいました!ぜひどなたかへ!

ザ・リッツ・カールトン(短縮「リッツ」はご法度ですの)の御本でございます!勉強したくて買いましたが、いまは本棚のKOYASHI。よって、リーダーシップ法をお探しの方へ。。。

本日、書籍を出品しました♪ ご興味ございましたら、ぜひどうぞ♡ ヤフオク、ご覧いただき、ありがとうございます!!!