沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年5月31日日曜日

MAEDA BREEZE(恩納村)

モーニングプレートセット(スープ、サラダ、ドリンク付)ベーコンは薄切りか厚切りか選べます。写真は薄切り

恩納村から読谷方向へ行くときは、もっぱら58号線を使っています。最近、海沿いの6号線も開拓中〜! 先週「心の宿」(こちら→)へ向かう途中、白壁のカフェを発見しました。恩納村の真栄田岬にほど近い、その名も「MAEDA BREEZE(マエダ ブリーズ)」です。土曜のランチで伺いました!

セットの、人参コンソメスープ

チキンとアボカドのサンドウィッチ。ドリンクはオーガニックアイスコーヒーを選びましたヨ

全面のガラスウィンドウから差し込む光が心地よい店内。夫はモーニングプレート、わたしはサンドウィッチをオーダー。チキンとアボカドのサンドウィッチは、少しだけペースト状になったアボカドとクリームチーズのコンビネーションがクリーミーでおいしかった。セットドリンクで、夫くんが選んだ「オレンジジュース」も濃厚でしたヨ♡


次回は、お店おすすめの「ホームメイドキャロットケーキ」もいただいてみたいと思います。ごちそうさまでした:)

◎おまけ◎

梅雨の合間の晴れ!ソフトクリーム(150円!!!)をいただきまショー @ ゆんた市場。ボリューム満点♡♡♡

よい日曜を!