沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年5月6日水曜日

GWの〆は、ビーチ & なかむらそば(恩納村)


きょうの午後は、車で10分ほどのビーチで STUDY タイムです! 折りたたみイス、ノンアル、お菓子を持って、まいりまショー♡ ビーチに着くと、海に入っている方もチラホラと。太陽が燦々で暑いです! 日陰に座ってノンアルを飲んでいたら、だんだん肌寒くなってきましたヨ。日向へ退散です。すると太陽が眩しすぎて、目を開けていられません! その上、ポカポカ! 結果、わたしは夢の世界へ(るるるるる〜)

ビーチの帰りは、恩納村の「なかむらそば」へ。いつもの「アーサそば」でGWの〆!!!

これです、これこれ♡

出汁の効いたスープに、アーサ麺とアーサかまぼこ。。。ほっとするお味なのです

紅ショーガとマッチン♡ ごちそうさまでした!

そして、アーサそばの後には、福岡の「とんこつラーメン」も恋しくなってしまったのでした! 福岡、素敵な街でした!

みなさま、のんびりとしたよい夜を◎