沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年5月13日水曜日

そのまんま野菜、でいいのだ

ガーリックバターライスの風味づけに、手作り人参ドレッシングを!人参の甘さもほのかに感じるライスです

今朝ほど、東北地方で大きな地震があったようですね。大丈夫でしたか。沖縄もまた台風が来るようなのです。。。用心いたしましょう!

今週〜来週は仕事が森。よって、我が家はきょうも手抜きランチですヨ〜。そのまんま野菜のオンパレードで、申し訳が立ちません。しかしながら、マッシュルームとじゃがいもがだいすきな夫が喜んでおり、、、「これでいいのだ」by バカボン・パパ

◎メニュー
・ガーリックバター人参ライス
・金美人参(レンチン)
・バターが香る、マッシュドポテト
・スイートコーン(レンチン)
・ジューシー!マッシュルームソテー


充実した1日をお過ごしくださいネ!
*ポチッ*もいただけますと、これ幸いです!