沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年5月9日土曜日

JoieJoie326(読谷村)


読谷村の「LOTTA」と同じ道沿いに「JoieJoie326(ジョワジョワサンニーロク)」という、焼き菓子&ケーキ屋さんが。気になって入ってみると、美味しそうなケーキや焼き菓子がいっぱいですヨ〜。これはコ〜フンです♡

店内には小さなカフェスペースもあり、EAT INができるそうです。では是非に〜!!!とこちらでいただいていくことにしました。ちなみに、わたしが選んだのは「きび糖ショートケーキ」。ふだんはチーズケーキやムースなどを選ぶことが多いですが、今回に限ってはこの美味しそうなショートケーキがわたしを誘うのです! 夫は「アップルクランブル」をセレクト

きび糖ショートケーキ: さっぱりと食べられるので、フォークが止まりませんヨ〜!

アップルクランブル:甘みと酸味がgood mix!

おいしそうなケーキが並び、目移りしてしまいます

高さのあるキッシュもすごくおいしそう!次回は、キッシュを。。。

またおいしいケーキをいただきに伺いましょう。ごちそうさまでした!

*ポチッ*といただけますとうれしいです