沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年10月18日日曜日

ピザランチ、と 麦わら帽子

マルゲリータランチ

おはようございます! こちら沖縄、きょうも晴天ですヨ。我が家はまだACオンですが、だいぶ涼しくなってまいりましたネ

さて、きのうのランチは 真栄田misaki近くにある、ピッツェリアへ・・・☆ 夫くんリクエストです

ニョッキランチ:ハロウィーンメニューで、かぼちゃとミートソース。もっちりというよりも、ふんわりと溶けていく感じ

わたしはイタリアンビールをいただき、よい気分〜♡

食事もおいしく、また雰囲気もとってもよいレストランでした。また伺いたいです:)

そして、午後はドーナッツ片手にホンヤクですヨ〜(汗)

きょうも引き続き、がんばろう!

みなさまも、どうぞよい日曜を!!!

◎おまけ◎

もう季節は秋。。。ですが、チューリップシェイプのストローハットをやっとこゲットしました。やったー♡


更新:わたくしめ、"ストロー" ハットだと信じ込んでおりましたもの、"ラフィア" ハットでした。素材に「ラフィア」って。なんぞやと思って調べたら、ラフィアはヤシ科の植物。柔らかくて比較的水にも強いそうですヨ〜