沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年10月15日木曜日

焼肉サンド


みなさま、こんにちは! きょうのランチは、HB「フランス食パン」ですヨ。昨夜の残り食材とゴーヤーで、お手軽!HELP YOURSELF!なサンドウィッチに

先日、おそろしいほど堅いアボカドを口にいたしました。その残りの1個、もうそろそろいいかなぁとサンドウィッチの具材にしようとしたのですが、、、あきらめました(ホロ)。今度買うアボカドは、鮮やかな緑色ではなくドス黒いのにしよう!と心に決めました。まぁ気をなおして、焼肉サンドにいたしましょう!豆乳バターのベジタブルスープもありますヨ♡

夫くん、まずはお肉抜きの野菜オンリーサンドで

わたくしめは1口目から焼肉サンド(だなんて呼べないレベルだけど!)で NIKU-SHOKU!

きのうのヨシケイの「炭火風タレ」をあらかじめ。きゃ〜おいしいです〜

。。。となんとか、きょうも残り食材でランチをまかなうことができました。ちなみに、きょうの夜は、お魚みたい

ところで、大きい声では申し上げられませんが、わたくしめ久しぶりにBKEの症状が・・・・(別ブログでは度々、、、きゃ〜、おはずかしいのでヒミツですヨ!)最近冷えてしまったようで、「足が冷たい」を連呼していたんですよね。で、症状が出てきてしまったので、きのうから冷えとり靴下履いています。足をあったかくすると、すごく楽です。みなさまもどうぞあたたかくしてお過ごしくださいネ♡


人気ブログランキングへ