沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年6月15日日曜日

soccer & hand sushi roll party @ mr. & mrs. i


きょうはワールドカップ日本vsコートジボワール戦でしたね。
みなさま、観戦されましたか?

わたしたちは、朝10:00キックオフとともにお友達ご夫妻のお宅へ
(ご招待ありがとうございます!わたしたち、のこのこと伺いました♡)

2組の夫婦は、オールフリー(ノンアル)で慎ましやかに乾杯。
日本代表選手へ熱い声援を送りました

その後は、わいわい手巻き寿司パーティ♡
とっても美味しくいただきました、ごちそうさまでした!

ほやほやの新婚さんです

笑顔がとてもキュートなお二人♡

おっ!昨日散髪を済ませたばかりのだんなさまもキマッていますね

きょうの学び(=写真右奥。じ〜ん)

みなさま、すてきな日曜の夜をお過ごしくださいませ!