沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年6月29日日曜日

kazuto's dinner 6/29

きょうのディナーは、最近恒例となってまいりました、いえいえむしろ今後恒例にしたいと勝手に計画中(むっふふ〜♡)の「かずとくんディナー」です (前回6/25(水)のエントリーをご覧になられていない方はコチラをクリック!!)

わたしが翻訳のため悶々とデスクに向かっている(笑)うちに、だんなさまが一人で用意してくれました。毎度のことながらありがたいことです!

さてさてメニューは、焼き海苔たっぷり【日本蕎麦】とピリ辛【茄子キムチ】。はじめ天ぷらを作りたがっていたようですが、オリーブオイルが少なくなってきてしまったので、それならと茄子キムチに。かずとくんの素晴らしい発想の転換に拍手◎

そして、お蕎麦といえば【大根おろし】(←我が家では、だんなさまのホットな支持を集めているんですヨ〜)。やはり今回もとってもとってもはりきっておろしてくれました

simple, spicy and good!

ひょっ

きょうもごちそうさまでした



--------------------------------------------------
ご訪問、心からありがとうございます
もしよろしければ、ぜひぜひポチッとお願いします
↓↓↓

◎おやすみなさいませ

--------------------------------------------------