沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年6月20日金曜日

onna no eki

きょう、お野菜の買い出しに【おんなの駅】へ行ったら、可愛いゴーヤくんが迎えてくれました。そういえば、この間ペイント工事してたような!?ちなみに自動販売機の裏側です

もちろんゴーヤを買いました。ゴーヤくんはなかなかの商売上手です(笑)

ノリノリのゴーヤくん!

パイナップルときゅうり(←じゃなくて、ナーベラー)もいるけど、可愛さではゴーヤくんがダントツ

おんなの駅の観葉植物たち

いつもこれが楽しみ♡

ひとつひとつに、納品日と生産者のお名前が書いてあります


OISTの上に広がる空です。雲がもこもこしてます