沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年6月29日日曜日

evening view 6/29

みなさま、こんばんは

きょうは全国的に不安定なお天気だったようですね。こちら恩納村も夕方ザーッと雨が降りました。どうやら短時間の夕立だったよう。雨が上がった後の空は、とてもとても幻想的でした

OISTの生徒さんでしょうか、お外で眺めている方もいましたよ。この景色をみなさまにお届けしたい、とわたしもカメラを構えたものの、手も足も出ず、出るのはため息だけ♡ 本当に美しい光景だったのです


雲間から光。夢の世界みたいでした



--------------------------------------------------
ご訪問、心からありがとうございます
ブログ更新の活力源にクリックお願いします
↓↓↓

止まない雨はないのですネ、と想いました

--------------------------------------------------