沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2014年6月16日月曜日

lunch 6/16

豆苗 みょうが

じゃがいも きゅうり バジル

島えりんぎ しめじ ししとう 真っ赤な二十日大根

+ 白いごはんとお味噌汁 (玄米はしばしお休み)

今朝、東北と関東でやや強い地震がありましたね。みなさま、大丈夫でしたか?どうかお気をつけてお過ごしくださいね!

さてきょうは全国的には晴天のようですが、恩納村では強い雨が降り続いています。湿気むんむんの熱帯雨林です。雲に覆われた空は薄暗く、ドッヨヨ〜ンとしています。あ〜!はやく梅雨が終わらないかしら〜

みなさま、よい1日を!