沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年7月13日月曜日

ありがたや〜☆ いなばのカレー

j-koさんからいただいたカレー各種:いろいろなお味があります!ありがとうございます!

きょうのディナーは、とことん楽したいモードです!(むふ♡) そうと決まれば、今夜のDINNERの候補は「いなばのカレー」ですヨ〜◎ 先月末、kazuto-kun's momがアメリカから、Tokyoのご友人と女子旅で来沖。うるま市石川の「榮料理店」で、沖縄料理のディナーをご一緒しました。残念ながらそのときのお写真は撮っていないのですが、とっても楽しいひととき、ありがとうございました♡ そして、頂戴したカレーはきょうのディナーでおいしくいただきまーす! m-koさ〜ん j-koさ〜ん、ありがとうございました!!!

◎おまけ1◎

楽したいモード全!開!の、ありがたきカレーDINNER。カレーは「イエロー」と「グリーン」です

炊きたてつや姫と、雲南百薬のおひたしと

スパイス香るおいしさです!化学調味料を使っていないのも、安心ですネ!!!

ごちそうさまでした♡

◎おまけ2◎

m-koさんとj-koさんがいらした当日。かずとくんの大学院でのランチのあと、せまい我が家でCOFFEE ターイム!

初物マンゴーと一緒にお出したラスクは、学生時代から食べているわたしのFAVORITEです

わたしのおすすめは、「ブルーベリー」と「メープル」です!