沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年7月28日火曜日

7/28 タイピン、アクセ 出品しました



きょうも仕事の合間に、せかせか出品をしておりました! 出品委託品もございます。商品について、わたしが気づいた点はできる限り書いているつもりですが、抜けているところもきっとあると思います。ご不明点などございましたら「出品者への質問」よりお気軽にどうぞ!

はじめの頃に出品したピアスやお皿など、なかなかご縁をいただけずにおりましたので、一旦おろしました。ウォッチリストへ入れてくださっていたみなさま、おろしてしまってごめんなさい。またタイミングをみてみま〜す