沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年7月10日金曜日

パンと目玉焼き

ほんとうはもっとトロ〜っていう感じにしたかったのですが、うっかり焼きすぎてしまいましたヨ!

最近切れていた「フランスパンミックス」が届いたので、きょうはパンLUNCHです! 今朝は4:30からワーキンワーキン! 仕事の合間にちゃちゃちゃっと食べました。夫の学校は台風のためにCLOSE。外は台風まっただ中です〜

豆苗、チンゲンサイ、エリンギのバターソテー、トマトと青パパイヤと玉ねぎのスープ、それから実家からもらってまいりました南高梅のはちみつ漬け2種(ひとつは黒糖漬け!甘酸っぱくておいしい)

先日作った「あんずジャム」これまた甘酸っぱい

アメリカンチェリーもおいしくいただいています!
よいウィーケンを!