沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年6月15日月曜日

グラスを買いました


我が家にあるグラスは、1タイプをのぞき、ほとんどが2個セットなのであります。ずっと「買い揃えたいなぁ」と思っていたのですが、なかなか勇気が出ず! そこで今回、6客まとめ買いしました

「ラ・ロシェール」というフランスのメーカーで、大らかさが魅力です。繊細な美しさとは一味違うけれど、そこもまた良し♡ お色は、クリア、アメジスト、グレイ、ピンクの4色展開。わたしはアメジストとグレイを選びました。どちらも落ち着いた、素敵なお色ですヨ〜

実はこのグラス、かなり分厚くて重い! でもその分、丈夫なので、ガンガン使えます! 追加購入のハードルが低いのもGOOD!


クリアはこちら↓

タンブラーもあります↓


シェルもかわいいヨ♡