沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年6月20日土曜日

おいしい珈琲と、ピーチケーキ


きょうの恩納村は、朝からピカゴロドーン!!!の、雷雨に見舞われました。でもやっぱり、OKINAWAです。夕方には太陽が顔をのぞかせてくれました。窓からは、海面に反射する光がまぶしくキラキラ!

きょうは1日ワークデー。途切れなくお仕事をいただけているのは、本当にうれしいこと。月曜納期なので、明日も1日仕事の予定

きょうのモーニングコーヒーは、先日我が家へジョインしたC&S(こちら→)で飲みました。深い赤がチャーミングで、気に入っています♡ 目にするたびに、かわいくって。いつものコーヒーも、美味しさ倍増です!


夕方、1階のJimmy'sへ。黄桃の缶詰をゲット。ピーチケーキを焼きました。生クリーム入りだけれど、ベーキングパウダーが切れていたので、BPなしで。それでも、まぁ、焼けたことは焼けたかな!?!?!



きのうの夜、トライした「お納豆の食べ方」が激ウマでございました。近々ご紹介いたしますネ〜♡