沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年8月8日土曜日

にしきやさんのインドカレーセット

わたくしめファーンな、にしきやさん

夏に(いやいや年中!!!)食べたいもの、それはカレーです!みなさまは、どんなカレーがお好みですか。ごろごろ具材の家庭風カレーは無論おいしいですし、玉ねぎの甘みを感じるドライカレー、ココナッツミルクがトロピカ〜ルなタイカレー、スパイル香るインドカレー、、、う〜ん♡ やっぱりどれもいい〜〜〜いいいい

先日、我が家へわたくしファンファンファーン♡な「にしきやさん」のインドカレーセットが届きました! わ〜い、ありがとう〜:)

こ、こ、こーふん!

インドと南インドの味で、おうちで手軽に「インド紀行」ですってヨ!WOW!

並べました。4種X2個、4種X1個のセットになっております

「組み合わせるのがインドスタイル」2パックを組み合わせて食べるのがおすすめの食べ方だそう

ほ、ほんと〜!?!

にしきやさん宣言!!!

この夏はインドカレーを楽しみます。どうもありがとう!