沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年8月17日月曜日

冷凍うどん様様

おはようございます:) NEW WEEKのはじまりですネ・・・◎ みなさま、週末はゆっくりされましたか。わたくしめは翻訳に燃え(つき!)、昨日無事納品。やっときょうから少しホッとできる感じでございます。別件の英訳依頼をいただいたのですが、今回はお断り(>_<)最近はずっと休み返上で働いていたゆえ、もうそろそろ。。。というわけで、今週はオークションにシフトチェンジですヨ♡

週末、冷凍うどんを買いました。冷凍のおうどんなんて、久しぶりです! 夫くんがいろいろと作ってくれまして、驚愕のおいしさでございましたゆえ、感謝を込めてアップいたします。ありがとう〜!

土曜のディナー:あつあつ釜揚げ?鍋揚げ?うどんに温玉のせ〜(わたくしリクエスト)

ぐるぐるまぜて、釜玉風・・・う、う、おいしい〜〜〜〜〜♡

忘れらないおいしさでしたゆえ、日曜のランチも冷凍うどんをリクエスト!(たは♡)

日曜のランチ:ベジじゃじゃ麺。肉みそならぬ、ベジみそです!にんにく、玉ねぎ、ごま、その他調味料で

夫婦大ファーン♡盛岡のじゃじゃ麺風に

〆はチータン!!!たまりません!!!

:)

日曜のライトディナー:たこ焼きやお菓子をたくさん食べたので、夜は軽く

このように、週末は、冷凍うどん様様でございました♡ 「冷凍うどんは今後、常備したい!」発言(by わたし)も飛び出すお始末ですヨ〜! 冷凍庫に入っていた5パック入りのおうどんが、はや残り1パック! さぁ、買いに走らねばー!!!

みなさまも、どうぞよい1日を:)