沖縄暮らし(今ヨーロッパ)と、楽しくおいしく簡単に!な野菜三昧ごはんのブログ
aya's veggie-ful food blog from okinawa since 2013
and from europe since 2019

2015年8月24日月曜日

8/23 & 24 出品しました


本日もご訪問ありがとうございます! kino & kyoでヤフオクへ出品したitemsでございます♡ お好きな方がいらっしゃいましたら・・・・:)

ちなみに、出品第4弾は、来週(8/31の週)を予定しております! 最近のところほとんどが委託品でございまして、マニアックなものもちらほらと!?(日本の骨董、ヨーロッパのアンティーク他も多少なりとは含まれるかと!!!きゃは♡)ちなみに、「南野陽子の紙袋は、来週出品予定ですヨ〜♡」と申しましても!?(笑)

わたくしのブログをご覧くださっているみなさまには、、、いかがなものでしょうか。いずれにしましても、先般の「汽車茶瓶」のように"お好きな方はお好き"でいらっしゃるようなものがほとんどでございます!

当初ヤフオクへのリンクを貼り、ご案内させていただいておりましたが、今後は差し控えさせていただきますネ! すでにお取引くださったみなさまは、取引履歴などからご覧いただけるかと思いますので、、、(なぜなら、金額のup & downなどは「ヤフオクの世界」のことさせていただきます〜。やはりブログでお見せするのは、おはずかしいのです〜♡ ちなみに昨夜は怒涛でございました(感動の涙あり♡♡そしてなし・・・))




いずれにしまして、いつもブログへご訪問くださりありがとうございます:) ご興味ございましたら、ご遠慮なくいつでもご連絡くださいませネ!!!